CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
初花凛々 (初回限定盤)
初花凛々 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SINGER SONGER
エレクトリック系眼鏡ロック。
京都出身。こっこ再活動嬉しい。
RECOMMEND
乳精
乳精 (JUGEMレビュー »)
YOGURT-pooh
ラクトバチルス系眼鏡ロック。
京都出身。個人的にアツい。
RECOMMEND
砂の薔薇(デザート・ローズ) (第4巻)
砂の薔薇(デザート・ローズ) (第4巻) (JUGEMレビュー »)
新谷 かおる
テロリストと戦う女性たちを描いた漫画。もう10年以上前の漫画だけど、今だからこそリアリティがあったり。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
見てしまうわ
この間深夜アニメとか見ちゃったり
プリキュアとか見ちゃったりするのやめて
普通の女の子(笑)になろうと思ったのに…

機動警察パトレイバーだけは見ちゃうわー。
なんでこんなの今頃やってるんだろう。
小学生の時友達んちで見たなあ…懐かしい!

あとルパンとシティハンターも必ず見てしまう。
次元と冴子さんが好き。リョウちゃんはもちろん好き。

ハチクロは実はあんまり見ていない。
かみちゅ!が実は結構面白い。
そんな最近の深夜アニメ。
| 日々 | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
DANZEN☆


………実は

研究室で

セリーヌと呼ばれています。
| 日々 | 00:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
眩暈坂
普段映画を見ない私ですが、今年の夏はこれだけは何があっても
見に行こうと思ってます。

「姑獲鳥の夏」

京極堂(あるいは妖怪)シリーズは今のところ最新刊以外は持って
いるのですが第一作であるこの「うぶめ〜」が一番好きー。
最初に読んだのは中学生の時でしたが、今でも夏になると必ず一回
は読み返します。
シリーズ中一番薄いんですが(本の厚さが)一番濃い気がします。

続きを読む >>
| 日々 | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
昔BSで見てた
今日、環状線内で前に立っていたおばちゃんがはいていたのが


カラオケ戦士マイク次郎


パジャマであったことに驚きを隠せません。南です。


だってカラオケ戦士マイク次郎だよ! カラオケ戦士!
中学生の時だったと思いますが、既に「いやーこの設定無理あるよ」と
思っていたよ。

なんたって

歌で敵、やっつけますから。

ついでに、ライバル兄妹の名前が
若王子・殿(わかおうじ・との)

若王子・姫(わかおうじ・ひめ)
ですから!!

でも意外と面白く、今でも弟と「あのアニメもう一回見たいねランキング」
について話すと必ず出てくるアニメですよ。
続きを読む >>
| 日々 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
持ってってみた
日々はったりで生きているなみこさんがバトンを
丸投げしていたので拾ってみました。
ちょっとあこがれていたのでやってみますよーん。

Q1:コンピュータに入っている音楽の容量
 今itunes見たら4.96GBでした。1021曲。

Q2:今聞いている曲
 聞いてないんですが、とりあえず
 Bonny pink「Forget Me Not」を再生してみました。

Q3:最後に買ったCD
 私も本気で忘れた。多分UNDERWORLDのベストじゃないかな。

Q4:特別な思い入れのある5曲
 「Don't kiss my tail」ブランキージェットシティ
 「星に願いを。」cocco 
 「Wish」LUNA SEA
 「砂のばら」くるり
 「Smells like teen spirit」Nirvana
 
Q5:バトンを渡す5人
 5人も友達が(ネット上に)いません。
 ネットひきこもりです。
 やってみたかっただけです。すみません。
 でもとりあえずniwaさんに回してみる。
| 日々 | 00:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/16PAGES | >>